NEWS

ニュース

  • 婚礼プラン
  • 26.07.22

プロポーズ受注提案強化を図る【東京ステーションホテル】

 東京ステーションホテル(東京都千代田区)は、プロポーズ利用の提案を強化している。 
 宿泊利用の際は、12本の赤いバラの花束を用意。希望のタイミングで客室へ届ける。オプションでバルーン、造花ローズの花びらを使ったルームデコレーションも実施する。プランは通年で販売し、料金は1 室2 名利用で1 泊朝食付き9 万6304円から。 
 また、新たにメインダイニング『ブラン ルージュ』でもプロポーズプランの販売を開始。旬の食材を使ったフレンチシェフおまかせの『デギュスタシオンコース』、乾杯のロゼシャンパン、メッセージを添えたデザートプレート、12本のバラを用意している。ランチとディナータイムのいずれにも対応し、価格は2 名7 万円。 
 「大切な想いを伝える場所として、より多くのカップルに当ホテルを選んでもらいたい。プロポーズをきっかけに、将来的にはウエディングや結婚記念日、家族のお祝いなど、生涯にわたる関係を築くことを目指しています。」(副総支配人兼マーケティング&セールス部長・八木千登世氏) 
 「実際のシーンをイメージしてもらえるよう、カップルをモデルにした撮影を行い、プロポーズや記念日を祝う様子のビジュアルを発信。公式サイト内にはプロポーズをテーマとした、LPも設けています。」(マーケティングコミュニケーションズスーパーバイザー・松井紗貴氏)
(詳細はブライダル産業新聞紙面にて、7月21日号)