ENTRY FORM

出展のお申込み

出展のお申込みは、下記フォームに必要事項をご記入いただき、お申込みください。
追って、事務局よりご連絡いたします。 出展のお申込みを受理確認の後、「出展マニュアル」を発送致します。

 

1. お客様情報の入力

※は必須項目です

出展者名

出展者名は正式出展社名をご記入下さい。この出展者名は展示会広告、WEBサイト、ガイドブックなどの出展者一覧に記載いたします。(法人表記は省略させていただく場合があります)

会社名
所属/役職
担当者
担当者フリガナ
郵便番号
住所
  • 市区町村
  • 番地、マンション・ビル名
電話番号
携帯番号
FAX
メールアドレス
業種

2. ご請求先の入力

上記と異なる場合のみご記入ください。

会社名
所属/役職
担当者
担当者フリガナ
郵便番号
住所
  • 市区町村
  • 番地、マンション・ビル名
電話番号
携帯電話
FAX

3.出展内容等の入力

出展内容

※30文字位以内

出展ブース・小間数

ご希望の小間形態を選択し、小間数をお選び下さい

  • 小間数
  • 小間

4小間以上の場合(間口×奥行でご入力ください)

  • 間口
  • 小間×奥行
  • 小間

支払条件
  • 締日
  • 支払日

※出展料金は申込書を受理後、事務局より請求書を発行いたします。期限までに事務局指定銀行口座までお振込みをお願いいたします。

4.ご確認

●出展規約
  • 主催者判断の中止以外での出展キャンセルは認められません。やむをえずキャンセルされる場合は、キャンセル料金100%をお支払いいただきます。
  • 出展内容が当フェアの開催趣旨に添わないなど、運営に際し適正でないと主催者で判断した場合、出展をお断りすることがあります。
  • 出展小間料金は、10月末日までに、指定口座へお振り込みください。出展料お支払いが無い場合には、キャンセル扱いとなります。
  • その他準備運営に際して主催者による判断で出展不可となった場合に関し、それまでに発生した費用は出展社側負担となります。
  • 当日までの準備に関しては、後日発送する出展マニュアルに沿って対応ください。備品申込み、各種申請のお問い合わせはマニュアルを参照ください。
送信内容確認