LISTEN to KEYMAN
キーマンに聞く
-
連載16《3分で分かる!ブライダルのDX成功事例》業界全体のITリテラシーを上げていく ChatGPTなども活用し効率化を図る【TAIAN 取締役 COO 米倉元気氏】
-
《成約率を上げる!優位感覚の攻略ポイント》4つのタイプに分類される“脳のクセ” 特性を見極めて接客術に活かす重要性【ビーハイライト 代表取締役 濱田 大輝氏】
-
〈全国B.M.C.合同企画〉:今こそ!!Hotel Wedding:沖縄ローカルWを守る役割【沖縄ハーバービューホテル 料飲部支配人 西向 忠夫氏】
1975年にオープンした沖縄ハーバービューホテル(沖縄県那覇市)は、伝統的なローカルウエディング(県外からのリゾートWに対し、沖縄県在住者による結婚式)がほぼ100%を占めている。婚姻数減少、なし婚の増加などで厳しい状況ではあるものの、地域色を活かした対応で長年地元住民に評価されてきた。1989年同ホテルに入社した西向忠夫氏は、レストラン・バンケットサービスでキャリアを重ね、コロナ禍の2020年に兼務の形でブライダル責任者に就任した。ローカルWを盛り立てる役割を担っている。
-
連載4《今こそ基本に立ち返る 地方施設のプッシュ型集客》TVCMはマーケットの拡大に繋がる【ティール 代表取締役 工藤 慎也氏】
-
連載15《会場全員接客のHowTo》イベントの開催で地域での認知度を高めていく【at-heart 代表取締役 稲岡利彦氏】