NEWS

ニュース

  • 会場
  • 26.10.30

開業39周年 特典と新演出【IZUMO GROUP】

 IZUMO GROUP(福井県福井市)は9月、運営する式場『出雲記念館』の開業39周年を記念し、成約者に6 つの特典を用意する【サンキュー特別プロジェクト】を開始した。同時に、別施設における雲海演出『ホワイトアワー』の実施も発表した。

 これまでの感謝と、地元の結婚式文化応援を目的とした還元プロジェクト。出雲記念館と、系列の八雲迎賓館における挙式・披露宴を来年8 月31日までに成約するカップルに対し、婚礼料理の1 ランクアップをはじめ、『モードコレクション美和』での衣裳の割引、運営する洋菓子店『vivant』のプチギフトなどを特典として用意する。

 八雲迎賓館では来年3 月、挙式会場の周りを特殊な白いミストで演出する『ホワイトアワー』を開始。これに合わせて、入場口を含む建物正面を改装し、全面ガラス張りの施設にリニューアルを図っていく。

 「カップルとのご縁に対する『ありがとう』の気持ちを込めて、特典や新演出を用意しました。2 人にとって忘れられない景色を創出していきます。」(取締役副社長・伊藤文啓氏)

(詳細はブライダル産業新聞紙面にて、11月1日号)