NEWS

ニュース

  • 婚礼プラン
  • 26.01.22

花を演出に活かす婚礼プランを開始【ロイヤルパインズホテル浦和】

 ロイヤルパインズホテル浦和(さいたま市浦和区)は昨年12月15日、100名分の花束やフォトスポットを用意する演出オプション、【フラワーガーデンウェディング~「大切な人に花束を」~】を販売開始した。
 季節の花、植物を楽しめる6階のガーデンスペースを、最大限活用したいと企画。100名分の花束とフォトスポット、ガーデン使用料をセットにし、花で満ち溢れたフォトジェニックなウエディングシーンの創出を目指していく。 100名分の花束はフォトスポットの装飾、披露宴におけるテーブル装花として使用。お開き時には、新郎新婦から感謝の花束として、ゲスト一人ひとりにプレゼントする想定だ(持ち帰り袋付き)。ガーデンに併設するチャペルでの挙式やフラワーシャワー、ドローンによるオプション撮影(約15万円)などと組み合わせて、提案する。
 価格は100名につき100万円。対象人数は70~120名で、1名あたり1万円の増減で応じる。
 「新郎新婦からゲストへ、感謝の気持ちと花束を贈るという、“記憶”を添えたギフト企画として提案を強化します。今後も1組1組の想いを大切にしたウエディングを届けていきます。」(ウエディングプランナー・菊池美和氏)
(詳細はブライダル産業新聞紙面にて、1月21日号)