NEWS

ニュース

  • クリエイター
  • 24.11.11

上質紙を使ったペーパーアイテム【mayadesign デザイナー 大石麻弥氏】

mayadesign(神奈川県藤沢市)は2018年9 月から、上質紙を使用したペーパーアイテムをデザイン・制作・販売している。人気アイテムの『ポケットメニュー』は、売上前年比273%アップで受注している。 
席札とメニュー表を一体にしたデザインで、テーブル上のペーパーアイテムを減らし、スッキリとしたコーディネートが叶う。20色以上を用意しており、用紙や印字カラーを選択できる。式のテーマや季節、2 人の想いやこだわりを詰め込み、予算に合わせて制作する。価格は10部5800円〜。「カップルに『紙を選ぶ』楽しさを体験してもらうために、オリジナルでミニサイズの用紙サンプルを用意。『自分で選んで作った』とアイテムに対する愛着を持ってもらい、準備期間をより楽しんでもらうことを目指しています。」(デザイナー・大石麻弥氏)

(詳細はブライダル産業新聞紙面にて、11月1日号)