NEWS

ニュース

  • 会場
  • 24.01.14

ワンストップでのプロデュース提案【八芳園】

 昨年10月の新人事体制と同時に、3 つの法人の子会社化を発表。同月より事業の展開をスタートしている。
 そのうちの1 社が、八芳園交流コンテンツプロデュース。「地域の食文化から新たな交流創造」の実現を目指しており、日本各地の自治体と連携し、その土地ならではの食材を活用したメニュー開発の他、ブランディング、PR動画の制作など、ワンストップでプロデュースしていく。
 先んじて2020年8 月、東京・白金台のプラチナ通りにポップアップ型ショールーム『MuSuBu』をオープン。各自治体や学校などと共同で、120以上(昨秋時点)のイベントを週替わりでプロデュースしてきた。コロナ禍での開業となったものの、徐々に稼働率もアップ。現在は半年先まで予約が埋まる、人気施設となっている。
(詳細はブライダル産業新聞紙面にて、1月1-11日新春特大号)