NEWS

ニュース

  • その他
  • 21.12.09

農林中央金庫と連携で食材調達【テイクアンドギヴ・ニーズ】

 T&Gは2月10日、農林中央金庫との間で株式引受契約書を締結し、農林中央金庫に対して第三者割当により、総額20億円の第一種優先株式発行を発表した。4月20日に払込手続が完了し、優先株式を発行。これにより農林中央金庫が第一種優先株主となったわけだが、今後は連携による協業をさらに進めていくことを新たに発表した。
 これまでも婚礼食材の調達に関して、質の向上・原価効率化を目指した協議を進めてきたわけだが、今回新たに発表したのが、宮崎県産【都農ワイン】、愛媛県宇和島産【養殖鯛】の商品取引契約の締結だ。
(詳細はブライダル産業新聞紙面にて、12月1日号)