NEWS

ニュース

  • クリエイター
  • 20.04.25

‡BRIDAL CREATOR’S FILE‡ 桃井智世帆氏

 桃井 智世帆フラワーアートスクール(東京都港区)の主宰・桃井智世帆氏は、4月末からアーティフィシャル、プリザーブドフラワーと文字をかけ合わせたフラワーボックスの販売をスタートする。
 書道を習っていたことから漢字の要素を含めた作品を10年前から制作している同氏。販売開始するフレームにフラワーアレンジメントを施し、その上に文字をプラスする額入り文字フラワーは、結婚式や新居祝いのインテリアとしてオーダーメイドで制作する。
 「ちょっとした小物を添えてプレゼントしてほしい。手紙だけではない思いのこもったギフトとして様々な言葉に対応します。」
(詳細はブライダル産業新聞紙面にて、4月11日号)