NEWS

ニュース

  • プランナー
  • 20.02.10

気・分・転・換【オークスカナル パークホテル富山 ブライダルコーディネーター 吉田奈緒子さん】

 オークスカナルパークホテル富山(富山県富山市)のブライダルコーディネーター・吉田奈緒子さんのマイブームはスケートボード。上達のために休みの日には自分のマイボードを持って出かけている。
 きっかけは、3年ほど前のテレビでのオリンピック特集。当時16歳で活躍する西村碧利さんの技術やアクティブさに夢中になった。
 「もともとストリート系のファッションなどのかっこいいものが好きでした。彼女のSNSもフォローし、ファッションスタイルにも注目しています。自分のボードは白地に黄色。板にステッカーを貼ったりして、オリジナルを追求しています。」
 コンクリートが敷かれている広い場所や海沿いなどで練習をすることが多く、風を感じながら技を磨いている。ボードで滑るためいい気分転換になっていると話す。
(詳細はブライダル産業新聞紙面にて、2月1日号)