NEWS

ニュース

  • プランナー
  • 18.11.18

気・分・転・換【M-production 代表 松本康平さん】

アニメの斬新な画角に夢中

ブライダルプロデュース、映像制作のM-production(長崎県長崎市)の代表・松本康平さんの趣味は、映画鑑賞。1年前より、日本のアニメ映画を見ることに夢中だ。
 「アニメの斬新な画角を、手掛けているエンドロール制作にも活かしたいと思っています。」
 おすすめの作品は「君の名は。」。今までになかった表現に注目している。特に引き戸を開けるシーンでは、登場人物の正面にカメラを置くのではなく、視聴者が横から見ているようなカットを採用することで、奥行きを活かした躍動感のある映像になっているという。
(詳細はブライダル産業新聞紙面にて、11月1日号)