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  • 【TOPインタビュー】本社にアジア事業部を設立(グッドラック・コーポ―レーション 代表取締役社長 堀田和宣氏)

    【TOPインタビュー】本社にアジア事業部を設立(グッドラック・コーポ―レーション 代表取締役社長 堀田和宣氏)

     昨年は中国の北京・上海にセールスオフィスを構え、さらにプーケットに東アジアのみで販売するリゾート施設もオープンしたグッドラック・コーポレーション(東京都品川区)。本社内にアジア事業部も設立し、アジアマーケットのリゾートウエディング拡大の体制を整えている。代表取締役の堀田和宣氏は、同社が掲げるコンセプト【世界中を幸せに】を具現化するために、今年も世界を見据えた展開を進めていく。世界~世界という新たなリゾートウエディングのスタイルを描く、その動きには注目が集まる。

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  • 【TOPインタビュー】他社とも協業する時代(テイクアンドギヴ・ニーズ 代表取締役社長 岩瀬賢治氏)

    【TOPインタビュー】他社とも協業する時代(テイクアンドギヴ・ニーズ 代表取締役社長 岩瀬賢治氏)

     国内既存店の受注も好調に推移するテイクアンドギヴ・ニーズ(東京都品川区・以下T&G)。これまで培ってきた様々なソリューションが、ここにきて力を発揮している。代表取締役社長の岩瀬賢治氏は、2020年以降の取り組みとして、「ブランディング」「協業」「人材」という3つのポイントを軸にしていくことを掲げている。「ブランディング」は自社媒体や自社発信の強化により、媒体やエージェント依存の体質からの脱却を目指す。「協業」は、同じ悩みを抱える同業者へのプラットフォームを提供。「人材」は、生産性/効率性の向上と、成果を出した人が評価される仕組みだ。この挑戦に目が離せない。

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  • “集客UPを導く『カスタマージャーニー』徹底解剖”コンテンツ強化の重要性(Do 代表取締役社長 遠藤正人氏)

    “集客UPを導く『カスタマージャーニー』徹底解剖”コンテンツ強化の重要性(Do 代表取締役社長 遠藤正人氏)

     みなさんこんにちは。今年のラストを飾る今号の連載では、『コンテンツ強化の重要性』と、その成功事例をお伝えしていきます。

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  • [Special Interview#2]わずか3坪の浅草店舗【nae.ATELIER CEO/Designer 横畑早苗氏】

    [Special Interview#2]わずか3坪の浅草店舗【nae.ATELIER CEO/Designer 横畑早苗氏】

     インスタの発信によって全国にその知名度を広めていった、nae.ATELIER(アトリエナエ・東京都渋谷区)。同社のCEO/Designerの横畑早苗氏は、元ユニクロデザイナーの経験から、独立当初はカジュアルウエアを制作していたものの、なかなかバイヤーに受け入れてもらえない不遇の時代を過ごした。そんな時に、知人経由で依頼された花嫁の、ウエディングドレスを制作。花嫁の喜ぶ顔を見て、ウエディングドレスデザイナーとしての道を歩んでいく。第2回目の今回は、初のサロンをオープンする。

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  • 中国のホテルに日本の結婚式を輸出(ニューバリューフロンティア 代表取締役 髙宮孝一郎氏)

    中国のホテルに日本の結婚式を輸出(ニューバリューフロンティア 代表取締役 髙宮孝一郎氏)

      ブライダルアウトソーシングのニューバリューフロンティア(東京都渋谷区)は、10月に中国大連にオープンしたラグジュアリーホテル、バンブーホテルの結婚式部門のコンサルティング業務をスタートした。日本スタイルの結婚式を現地で展開していきたいというバンブーホテルの意向を受け、日本式の集客、接客、オペレーションのノウハウを注入していく。中国でも「おもてなし重視」の日本スタイルが注目されている今、新たな展開として期待も高まっている。

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