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  • 《違いを生み出す広告写真の世界》#連載4 インスタ広告など今求められる媒体出稿戦略【Do 代表取締役社長 遠藤正人氏】

    《違いを生み出す広告写真の世界》#連載4 インスタ広告など今求められる媒体出稿戦略【Do 代表取締役社長 遠藤正人氏】

     新型コロナウイルスの影響も予想以上に長引き、多くの式場が苦しい状況に陥っています。今号では、今求められている広告出稿戦略を考察してみましょう。

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  • 『顧客満足度』3年連続1位【ブラス 代表取締役社長 河合達明氏】

    『顧客満足度』3年連続1位【ブラス 代表取締役社長 河合達明氏】

    8月3日、オリコンの顧客満足度ランキングの「ハウスウエディング」カテゴリーが発表され、ブラスが3年連続一位に輝いた。今年も13部門中11部門で首位を獲得する人気で、結婚式を実施した新郎新婦のCSが高い水準にあることが改めて証明された。

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  • 働くスタッフの成果を可視化【バニッシュ・スタンダード 代表取締役 小野里寧晃氏】

    働くスタッフの成果を可視化【バニッシュ・スタンダード 代表取締役 小野里寧晃氏】

     アパレル企業を中心に、サービスを展開してきたバニッシュ・スタンダード(本社:東京都港区)。Webからの接客を可能にし、各スタッフ自身が“集客チャネル”となるものだが、今夏からアニヴェルセルでのサービス導入が決定した。代表取締役の小野里寧晃氏は、「企業が個々をしっかりと評価することが重要」と語る。プランナーを“表舞台”とするのならば、これまで裏方に回りがちだった調理場などにどのような光が当たるのか。話を聞いた。

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  • 《聞かせて!!花嫁のホンネをCheck!!》延期してでも伝えたいゲストへの感謝の想い

    《聞かせて!!花嫁のホンネをCheck!!》延期してでも伝えたいゲストへの感謝の想い

    新型コロナウイルスの影響により、結婚式を延期・中止せざるを得なくなった新郎新婦。今回のような事態は前代未聞であり、式場としてもどのように対応をしていくかは“手探り”だったとも言える。延期により業界は大打撃を受けたわけだが、結婚式を楽しみにしていたプレ花嫁たちはどのような悲しみを味わったのか。ウェディングソムリエ(J’adoreWedding)協力のもと、7月7日に3名の花嫁による座談会を開催。彼女たちの本音を探っていく。

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  • 連載2〔Web集客入門〕ゼクシィネットの予約率を1.5倍に【賑屋 ブライダル事業部部長 大前友美氏】

    連載2〔Web集客入門〕ゼクシィネットの予約率を1.5倍に【賑屋 ブライダル事業部部長 大前友美氏】

     第2回のテーマは、ゼクシィネットです。ゼクシィは紙媒体とWEBがセットであり、紙面で多くの広告を出さないとネットで上位表示はされません。ここ数カ月のコロナの影響で、紙面広告にお金を費やすことが厳しいという声もあります。だからといって紙面広告を控えれば、エリア別の検索でも上位にならず、顧客に見てもらえないため予約数も上がらないことが、多くの会場の持つジレンマでしょう。

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