LISTEN to KEYMAN

キーマンに聞く

  • マルチブランドの運営力【ホテルマネージメントジャパン 代表取締役 荒木潤一氏】

    マルチブランドの運営力【ホテルマネージメントジャパン 代表取締役 荒木潤一氏】

    詳しく見る

  • 生涯顧客化への入り口【プリンスホテル 代表取締役社長 里見雅行氏】

    生涯顧客化への入り口【プリンスホテル 代表取締役社長 里見雅行氏】

    詳しく見る

  • テレワークを取り込む新客室【日本ホテル 代表取締役社長 里見雅行氏】

    テレワークを取り込む新客室【日本ホテル 代表取締役社長 里見雅行氏】

    詳しく見る

  • MAは2月以降に増加の予測【イロドリ 代表取締役 千々木綾氏】

    MAは2月以降に増加の予測【イロドリ 代表取締役 千々木綾氏】

     緊急事態宣言期間だけでなく、3月以降の結婚式中止の問合せも増加している。施行繁忙シーズンの売上が喪失すれば、資金的に困窮する企業・施設が増える可能性も否めない。そこで注目されるのが事業売却だ。MAというとネガティブな印象を持つ経営者も多いが、企業存続のためのリストラの一環という考えをもとに、積極的な判断も必要。ブライダル専門のMAを手掛けるイロドリ(東京都新宿区)の千々木綾社長に、経営者が持つべき考え方を聞いた。

    詳しく見る

  • 〔フェア内セミナー:プレイバック〕前年比62%達成のコロナ禍対応-Build Back Better-【BLD WEDDINGS 取締役 吉冨文子氏】

    〔フェア内セミナー:プレイバック〕前年比62%達成のコロナ禍対応-Build Back Better-【BLD WEDDINGS 取締役 吉冨文子氏】

    詳しく見る