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  • 【Key Person(前編)】主役で幹事の新郎新婦に代わって対応(ブラス 代表取締役社長 河合達明氏)

    【Key Person(前編)】主役で幹事の新郎新婦に代わって対応(ブラス 代表取締役社長 河合達明氏)

     オリコン(東京都港区)は、9月3日、ハウスウエディングの顧客満足度ランキングを発表した。今年で4回目となる調査であるが、より顧客の声を反映できるよう3年分を集計。その結果、初めてランクインしたブラス(名古屋市西区)が一位に輝いた。今号では河合達明社長のインタビューも合わせて、同社の満足度を検証していく。

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  • 【トップランナーに聞く】打ち合わせ期間中の充実感を提供できるか(フリーランスウエディングプランナー 岡村奈奈氏)

    【トップランナーに聞く】打ち合わせ期間中の充実感を提供できるか(フリーランスウエディングプランナー 岡村奈奈氏)

      フリーランスのキャリアは13年。結婚式のプロデュースだけでなく、会場で式を挙げるカップルの悩みに応えていくカウンセリングサービスも実施している岡村奈奈氏。同氏に寄せられるカップルの不安はどのようなものか。プレ花嫁という言葉も定着した昨今。打ち合わせ期間の充実感が、カップルの満足度に繋がってくるという。

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  • 【Key Person】顧客の横展開化で収益構造もストック型に(ポジティブドリームパーソンズ 代表取締役社長 杉元崇将氏)

    【Key Person】顧客の横展開化で収益構造もストック型に(ポジティブドリームパーソンズ 代表取締役社長 杉元崇将氏)

     8月8日、本紙セミナールームで開催した、ポジティブドリームパーソンズ杉元崇将社長による経営セミナー。レッドオーシャン化するブライダルマーケット。中長期的な視点からいかにブルーオーシャンに船出するか。その経営判断を磨くための発想転換と、同社の展開するスクエア事業を語った。経営戦略構築の導き方、杉元社長が見出した活路を紹介する。

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  • 【bangsコラボ企画vol.14】ITサロンを支えるのは地道な努力と分析力(ALBUM Producer NOBU氏)

    【bangsコラボ企画vol.14】ITサロンを支えるのは地道な努力と分析力(ALBUM Producer NOBU氏)

     2014年に開業し、新宿、原宿など都内に4店舗を構えるサロンALBUM。オーナーは「価格.com」を創業した槙野光昭氏であり、美容業界では異色の存在。今回はインスタフォロワー17万8000人を超える同社のプロデューサー・NOBU氏に話を聞いた。

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  • 【トップランナーに聞く】パートナー企業が働きやすい環境を整える(Wedding LAB 代表・ウエディングプランナー 遠藤佳奈子氏)

    【トップランナーに聞く】パートナー企業が働きやすい環境を整える(Wedding LAB 代表・ウエディングプランナー 遠藤佳奈子氏)

     フリーとして活躍する一方で、アンダーズ 東京などのラグジュアリーホテルと提携し、婚礼プロデュースを手がけるWedding LAB(東京都港区)代表の遠藤佳奈子氏。チームワークを理解し、パートナー企業が働きやすい環境を作ることがプランナーにとって重要だと話す。信頼を得るためのポイント等を、ブライダル産業フェアで語った。

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