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  • 経営者がおさえておくべきCRMのポイント#最終回~メールマーケティングオートメーションが可能にする業務効率化~(テイクアンドギヴ・ニーズ 新規事業開発部長岩田 能氏)

    経営者がおさえておくべきCRMのポイント#最終回~メールマーケティングオートメーションが可能にする業務効率化~(テイクアンドギヴ・ニーズ 新規事業開発部長岩田 能氏)

     みなさんこんにちは。連載第6回目の最終回は、Eメール上で行うマーケティングオートメーション(MA)の利用による、業務効率向上についてのお話です。

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  • ~新郎衣裳改革~目指せ単価UP&持込防止!#最終回 変革期を迎えているフォーマルウェア【タキシードアトリエ ロッソネロ 代表&デザイナー 横山宗生氏】

    ~新郎衣裳改革~目指せ単価UP&持込防止!#最終回 変革期を迎えているフォーマルウェア【タキシードアトリエ ロッソネロ 代表&デザイナー 横山宗生氏】

     皆さんこんにちは。早いもので1年間の連載も最終回。ラストを飾る今号は、メンズフォーマルの重要性、そしてこれからの『未来』についてお話しをしていきましょう。

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  • Talk session〈デザイナーズ・ルーム〉前編 ~YOKO YAMASHIRO Designs CEO 山城葉子氏×ホールデザイン 代表取締役 杉山敦彦氏

    Talk session〈デザイナーズ・ルーム〉前編 ~YOKO YAMASHIRO Designs CEO 山城葉子氏×ホールデザイン 代表取締役 杉山敦彦氏

     ホールデザイン(東京都目黒区)杉山敦彦社長が、業界で活躍するデザイナーとブランディングなどをテーマにトークセッションする本企画。第2弾の今回は、Y O K O Y A M A S H I R ODesigns(東京都渋谷区)のCEO山城葉子氏をゲストに迎える。共にPlan・Do・See出身で、当時から親交のあった2人。THE TREATDRESSING(以下トリート)の立ち上げ、成長過程において、どのようにブランドを確立してきたのか。山城氏がこだわってきた世界観とは。企業、ショップブランディングの神髄を、2回にわたって紹介していく。

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  • 個人の力に頼らない会場全員接客の極意 #6~試食は料理・サービスをリアルに感じてもらう場~(at-heart 代表取締役 稲岡利彦氏)

    個人の力に頼らない会場全員接客の極意 #6~試食は料理・サービスをリアルに感じてもらう場~(at-heart 代表取締役 稲岡利彦氏)

     内覧において、クライマックスは試食となります。会場全員接客では朝接客に来館者を寄せると共に、タイムスケジュールも11時20分には終了するように組んでいきます。2 回転の会場であれば、12時に初回の披露宴スタートが一般的であり、そのスケジュールであればバンケットでの試食が可能になります。

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  • “集客UPを導く『カスタマージャーニー』徹底解剖” 動画マーケティングの有効活用法(Do 代表取締役社長 遠藤正人氏)

    “集客UPを導く『カスタマージャーニー』徹底解剖” 動画マーケティングの有効活用法(Do 代表取締役社長 遠藤正人氏)

     みなさんこんにちは。昨春から始まりました年間連載も、今号で最終回。ラストは年々注目が高まっている、動画の有効的な使い方についてお話をしたいと思います。 会社設立以降、ありがたいことにたくさんの会社の媒体やホームページ用の撮影ディレクションに携わってきました。スチールと合わせて弊社で提案を強化しているのが、動画の撮影です。

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