LISTEN to KEYMAN
キーマンに聞く
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第7回≪ヒト売り接客を劇的向上!! 【ブライダル・コミュニケーション塾】≫マナーは【感謝・思いやり・敬意】を表す【トルチュリール 代表取締役 玉井美輪氏】
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《ブライダルAIの波④》二人に合わせた商品提案【NOVIC 代表取締役 金田 昌彦氏】
3年前から自社の業務にAIを活用し、その事例・効果をベースにブライダル業界向けのAIサービス【WAIC(ウェイク)】の提案をスタートしたプロデュース会社NOVIC(東京都渋谷区)。前回は事前アンケートをAI分析し、新郎新婦毎のタイプを把握した新規接客戦略化のメリットを紹介した。4回目となる今回はそれを打合せ段階でどのように活用しているか。金田昌彦社長は、【物語】として提案する重要性と、そこにAIのメリットがあると語る。
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連載7≪ヒト売り時代のセールス講座≫感情を先回りするビデオグラファーの価値を語る【VIVACE st 代表 衣川 雅代氏】
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エリア展開を順次強化【エイチームライフデザイン】
Hanayume(ハナユメ)を運営するエイチームライフデザイン(名古屋市中村区)は5月1日、熊本や大分、山口など、これまでカバーしていなかった西日本エリア5県でのサービス提供を開始した。さらに7月には山梨、富山、石川をはじめとする北陸・甲信越6県でも事業をスタート。エリア拡大に至った背景、今後の事業展開など、今春からブライダル事業部部長に就任した千田光貴氏と、ブライダル企画営業第一グループマネージャー・櫻本雄也氏に聞いた。
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連載24《自社運営施設では成約率60% 中小会場の成約率UP》本質的ニーズを5分類し体系化しておく【KAKEHASHI 代表取締役寺田 英史氏】

