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  • 第3回《ブライダル業界のブランディング入門》情緒的価値まで定義付けが必要【グロウ・リパブリック 代表取締役 宮村岳志氏】

    第3回《ブライダル業界のブランディング入門》情緒的価値まで定義付けが必要【グロウ・リパブリック 代表取締役 宮村岳志氏】

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  • 第2回《ブライダル業界のブランディング入門》自社の強みを知る情報収集フェーズ【グロウ・リパブリック 代表取締役 宮村岳志氏】

    第2回《ブライダル業界のブランディング入門》自社の強みを知る情報収集フェーズ【グロウ・リパブリック 代表取締役 宮村岳志氏】

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  • 最終回〔Yumi Katsura千里眼〕通常挙式とシビルWの融合(ユミカツラインターナショナル 代表取締役社長・デザイナー 桂由美氏)

    最終回〔Yumi Katsura千里眼〕通常挙式とシビルWの融合(ユミカツラインターナショナル 代表取締役社長・デザイナー 桂由美氏)

     2020年は新型コロナの感染拡大に翻弄された一年であった。ブライダル業界も、コロナによって大きな変化を余儀なくされた。結婚式を実施したくても出来ない花嫁が増加した中で、桂由美氏は何を思うのか。千里眼最終回の今回は、花嫁の思考が大きく変化する中で、2021年に向けてどのような対応が考えられるのか。さらに時代のニーズに合わせたドレス展開などを紹介していく。

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  • 連載6〔Web集客入門〕WEB集客の母数「HP閲覧数」を増やす方法【賑屋 ブライダル事業部部長 大前友美氏】

    連載6〔Web集客入門〕WEB集客の母数「HP閲覧数」を増やす方法【賑屋 ブライダル事業部部長 大前友美氏】

     HPでの集客を強化しようという会場も増えていますが、具体的にどうしたらいいのかが分からないという声も多いです。HPから新規予約を取るためには、たくさんの人に見てもらうサイト集客と、予約率が大切です。サイト集客は新規であり、この母数が増えなければ成約数は高まっていきません。

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  • 連載5《T&G岩瀬賢治社長のブライダル経営者サロン》生涯顧客化に注力(ゲスト:迎賓館TOKIWA 館長 齋藤伸雄氏)

    連載5《T&G岩瀬賢治社長のブライダル経営者サロン》生涯顧客化に注力(ゲスト:迎賓館TOKIWA 館長 齋藤伸雄氏)

     結婚式の施行がなくなった緊急事態宣言下でも、従業員に対しての研修を進めていた迎賓館TOKIWA(新潟県新潟市)。その一つとして、新潟県護國神社併設のメリットを生かした、生涯顧客化への取り組みがあった。結婚式から神社へ、神社から結婚式への流れを強化するために、【絆物語】というプロジェクトも発足した。T&G岩瀬賢治社長のブライダル経営者サロン第5回のゲストは、齋藤伸雄館長を迎え、生涯顧客化への取り組みを語り合った。

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