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  • [新春 Special Interview]ゲストへのおもてなしを意識させる接客の効果【東京會舘 代表取締役社長 渡辺訓章氏】

    [新春 Special Interview]ゲストへのおもてなしを意識させる接客の効果【東京會舘 代表取締役社長 渡辺訓章氏】

     1月8日にオープンする東京會舘(東京都千代田区)だが、すでにウエディングの人気が沸騰している。T&Gとの協業によるブライダルの展開は、大きな効果をもたらしている。激戦の丸の内エリアで、受注が好調に推移している理由は、エリア、顧客特性を踏まえゲストへのおもてなし重視を意識させてきたことにある。代表取締役社長の渡辺訓章氏に聞いた。 

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  • [新春 Special Interview]狙うは2022年に年商100億円【CRAZY 代表取締役社長 森山 和彦氏】

    [新春 Special Interview]狙うは2022年に年商100億円【CRAZY 代表取締役社長 森山 和彦氏】

     オーダーメイドウエディングのCRAZY(東京都墨田区)が新たな挑戦を仕掛ける。2月に初の自社施設IWAI OMOTESANDOを開業。森山和彦社長は、なし婚増加の危機感を胸に、これまでにないコンセプトを掲げる。2022年には100億円企業への成長を目指す同社が再び巻き起こすイノベーションに、今年も目を離すことができない。

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  • [新春 Special Interview]芦屋でアニバーサリーW開催【ユミカツラインターナショナル ブライダルファッションデザイナー 桂 由美氏】

    [新春 Special Interview]芦屋でアニバーサリーW開催【ユミカツラインターナショナル ブライダルファッションデザイナー 桂 由美氏】

     ファッションデザイナーとしての立場だけでなく、ブライダル業界の第一人者としても様々なアイデアを具現化してきた、ユミカツラインターナショナル(東京都港区)の桂由美氏。今年はプロポーズの日の更なる拡大や、アニバーサリーウエディングの普及も目指していく。ほかにも神社挙式の活性化など、業界向上の取り組みは注目だ。

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  • [新春 Special Interview]中国市場開拓に向けチャレンジが始まる【グッドラック・コーポ―レーション 代表取締役社長 堀田和宣氏】

    [新春 Special Interview]中国市場開拓に向けチャレンジが始まる【グッドラック・コーポ―レーション 代表取締役社長 堀田和宣氏】

     グッドラック・コーポ―レーション(東京都品川区)が、中国市場開拓に向けていよいよ本格スタートする。プーケットの施設はアジア顧客のみでの展開を掲げ、同時に上海、北京にセールスオフィスを立ち上げる。代表取締役社長の堀田和宣氏が以前から描いていた、【海外~海外】の送客に向けた大きなチャレンジの一歩であり、期待も高まる。

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  • [新春 Special Interview]スタッフの「嬉しい」が源泉【テイクアンドギヴ・ニーズ 代表取締役社長 岩瀬賢治氏】

    [新春 Special Interview]スタッフの「嬉しい」が源泉【テイクアンドギヴ・ニーズ 代表取締役社長 岩瀬賢治氏】

     リニューアルを実施した既存店の組数が20%アップするなど、業績が好調に推移しているテイクアンドギヴ・ニーズ(本社:東京都品川区)。好調の理由は改装以上に、「日々積み重ねてきた品質の向上の成果」と、岩瀬賢治社長は語る。コールセンターの存在やイベント開催にかける想いなど、業界を牽引し続けるT&Gの強さを追った。

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