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  • ~成約率↑UP~プランナー個人の力に頼らない“会場全員接客”【at-heart 代表取締役 稲岡利彦氏】

    ~成約率↑UP~プランナー個人の力に頼らない“会場全員接客”【at-heart 代表取締役 稲岡利彦氏】

      at-heart(東京都中央区)は、1 月からホテルのコンサルティングをスタートした。それまで29%であった成約率を、わずか1 ヵ月で60%にまで高めることに成功している。同社が推進する【会場全員接客】の仕組みの浸透が大きな要因となっている。

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  • ~成約率↑UP~若手スタッフの感動実体験を伝える【Motif Wedding Planning & Event Design ゼネラルマネージャー 髙橋和希氏】

    ~成約率↑UP~若手スタッフの感動実体験を伝える【Motif Wedding Planning & Event Design ゼネラルマネージャー 髙橋和希氏】

     90%の高い成約率はどのようにして生まれるのか。TAKAMI BRIDAL(本社:京都市下京区)のMotif Wedding Planning & Event Design ゼネラルマネージャー 髙橋和希氏は、新卒で同社に入社し現在も第一線で活躍している。「高成約率はある方程式で語れる」というその意味は。

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  • 【この人に聞く】いい結婚式の先入観を持たないこと【ウェディングプランナー 岡村奈奈さん】

    【この人に聞く】いい結婚式の先入観を持たないこと【ウェディングプランナー 岡村奈奈さん】

     会場がすでに決まっている新郎新婦に対し、“第3者”の立場でカウンセリングなどを行うウェディングプランナーの岡村奈奈さん。カップルと会場プランナーの打合せに同行することもあり、式場関係者との接点も多い。そんな岡村さんが感じた、いい結婚式のイメージを元に“一方通行”になりがちなプランナーの問題点とは。話を聞いた。

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  • 【匠のWAZA】オークラ名物のコンソメ披露宴で「こだわり」を解説する(ホテルオークラ東京ベイ 総料理長 大塚康成氏)

    【匠のWAZA】オークラ名物のコンソメ披露宴で「こだわり」を解説する(ホテルオークラ東京ベイ 総料理長 大塚康成氏)

     昨年10月、ホテルオークラ東京ベイ(千葉県浦安市)の総料理長に就任した大塚康成氏。1980年、ホテルオークラ東京に入社。レストラン『ラ・ベル・エポック』、宴会調理を経て、ホテルオークラアムステルダム、南フランスのシャトー ドゥ ロッシュギュード ルレ エ シャトー、在ジュネーブ国際機関日本政府代表部 大使公邸など海外で修業を重ねた。縁のある南フランスのテイスト、オークラの伝統を取り入れた料理に注目が集まっている。

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  • 【この人に聞く】毎年送るバースデーカード【PEANNE 代表取締役/プロデューサー 岩泉ピアンさん】

    【この人に聞く】毎年送るバースデーカード【PEANNE 代表取締役/プロデューサー 岩泉ピアンさん】

      PEANNE(東京都足立区)の代表取締役/プロデューサー・岩泉ピアンさんは、アニヴェルセル所属時代、社内の顧客満足度ランキング3位となり、スペシャリスリトプロデューサーに任命された。独立後は施行後のカップルからの紹介を中心に、年間20組を受注している。「新郎新婦の喜ぶ姿が見たい」という想いが、どのように顧客満足度に繋がっているのか。

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