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キーマンに聞く
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新郎衣裳の単価は6万円アップ【トリート Creative director 宇野 友祐氏】
花嫁から圧倒的な支持を得ている、トリート(東京都港区)の運営するドレスショップ『THE TREATDRESSING(以下トリート)』。新婦だけでなく、メンズ衣裳の改革にも注力しており、新郎1人あたりの単価はこの10年間で6万円アップした。トークスクリプトの見直し、小物の販売注力など様々な取り組みに着手しており、顧客満足度向上を図ると同時に、現在の目標金額は30万円に設定。「日本人男性の身だしなみを整えていく」と意気込みを語る、Creative directorの宇野友祐氏に話を聞いた。
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《最高の結婚式を作り上げる 縁の下の力持ち File❸》人前式打合せで2人の希望を形にしていく【デリ・アート協力企画 首都圏エリア エリアコンシェルジュ 津森真愛氏】
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第1回≪ヒト売り接客を劇的向上!! 【ブライダル・コミュニケーション塾】≫相手から信頼を得る【トルチュリール代表取締役玉井 美輪氏】
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連載④《強い新規チームの土台つくり》不成約アンケートの活用【ブライド・トゥー・ビー 事業戦略部マネージャー 篠田 知里氏】
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最終回《業務をググッ!と圧縮 成功事例をCHECK!!》業務効率化に対する意識改革が重要 働き方改革でいい人材を業界に呼ぶ【エスキュービズム ブライダル事業推進室 室長 遠山 純生氏】