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  • 【匠のWAZA】オークラ名物のコンソメ披露宴で「こだわり」を解説する(ホテルオークラ東京ベイ 総料理長 大塚康成氏)

    【匠のWAZA】オークラ名物のコンソメ披露宴で「こだわり」を解説する(ホテルオークラ東京ベイ 総料理長 大塚康成氏)

     昨年10月、ホテルオークラ東京ベイ(千葉県浦安市)の総料理長に就任した大塚康成氏。1980年、ホテルオークラ東京に入社。レストラン『ラ・ベル・エポック』、宴会調理を経て、ホテルオークラアムステルダム、南フランスのシャトー ドゥ ロッシュギュード ルレ エ シャトー、在ジュネーブ国際機関日本政府代表部 大使公邸など海外で修業を重ねた。縁のある南フランスのテイスト、オークラの伝統を取り入れた料理に注目が集まっている。

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  • 【この人に聞く】毎年送るバースデーカード【PEANNE 代表取締役/プロデューサー 岩泉ピアンさん】

    【この人に聞く】毎年送るバースデーカード【PEANNE 代表取締役/プロデューサー 岩泉ピアンさん】

      PEANNE(東京都足立区)の代表取締役/プロデューサー・岩泉ピアンさんは、アニヴェルセル所属時代、社内の顧客満足度ランキング3位となり、スペシャリスリトプロデューサーに任命された。独立後は施行後のカップルからの紹介を中心に、年間20組を受注している。「新郎新婦の喜ぶ姿が見たい」という想いが、どのように顧客満足度に繋がっているのか。

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  • ~Serviceの世界 連載1~「素晴らしい結婚式にしたい」気持ち【[スギハラサービスクリエイツ]ANAインターコンチネンタルホテル東京 宴会サービス チーフ 立花敏光氏】

    ~Serviceの世界 連載1~「素晴らしい結婚式にしたい」気持ち【[スギハラサービスクリエイツ]ANAインターコンチネンタルホテル東京 宴会サービス チーフ 立花敏光氏】

     ANAインターコンチネンタルホテル東京(東京都港区)の宴会サービス チーフを務める立花敏光氏。18歳で上京し、24歳の時、スギハラサービスクリエイツに入社。同ホテルに勤めて30年以上になる。数多くのウエディングの披露宴、一般、企業宴会のサービスに携わり、現在は会場スタッフの育成、手配、調整業務をメインとしている。今では営業担当を通さずゲストから「立花さん、また宜しくお願いします」と指名で宴会を受注することも少なくない。立花氏が考えるサービスの仕事の魅力、この仕事ならではの『気づき』とは、話を聞いた。

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  • ~集客トレンド~集客に繋げる【インスタ花嫁イベント】(J’adore Wedding 代表取締役 坂井夏子氏)

    ~集客トレンド~集客に繋げる【インスタ花嫁イベント】(J’adore Wedding 代表取締役 坂井夏子氏)

     インスタプロモーションの一環として、SNS花嫁を集めたイベントを開催する会場が増えている。イベントの目的をいかに明確化して効果につなげるか。インスタ花嫁3500名をアンバサダーとして認定し、自社主催を始め会場イベントのサポートも手掛けている、J’adore Wedding(ウェディングソムリエ・東京都港区)の坂井夏子氏に聞いた。

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  • ~新郎衣装改革~目指せ単価UP&持込防止!“持ち込みが増えつつあるタキシード”【タキシードアトリエ ロッソネロ 代表&デザイナー 横山宗生氏】

    ~新郎衣装改革~目指せ単価UP&持込防止!“持ち込みが増えつつあるタキシード”【タキシードアトリエ ロッソネロ 代表&デザイナー 横山宗生氏】

     皆さんこんにちは!タキシードアトリエ ロッソネロ代表&デザイナー・横山宗生です。新年度からスタートしましたこの連載。全12回に渡り、新郎衣裳の基礎知識やコーディネート術、提案力アップのノウハウなどをお伝えしていきます。1 年間どうぞよろしくお願い致します。
     第1 回目の今号は、新郎衣裳における課題点についてです。タキシードのデザインや製作に約20年関わってきたからこそ見えてきた、ブライダル業界の課題をお伝えしていきましょう。

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