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  • 結婚式をハブにした事業展開【INFACT GROUP Founder&CEO 大見知靖氏】

    結婚式をハブにした事業展開【INFACT GROUP Founder&CEO 大見知靖氏】

     WEBマーケティング、システム開発のINFACT GROUP(東京都台東区)は、静岡県掛川市にある結婚式場プレシャスガーデン セントクロワールの事業を譲り受け今年の1月から運営を引き継いだ。ブライダルビジネスへの新たな参入を果たしたグループ代表の大見知靖氏は、結婚式場をハブにしながら顧客資産を活用した様々なビジネスの構築により、ブライダル以外も含めた収益モデルの確立を目指している。異業種参入ならではの幅広い発想を生かし、式場ビジネスのイノベーションの可能性が注目される。

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  • 連載8〔Web集客入門〕【特別編】GW以降のWEB集客を準備【賑屋 ブライダル事業部部長 大前友美氏】

    連載8〔Web集客入門〕【特別編】GW以降のWEB集客を準備【賑屋 ブライダル事業部部長 大前友美氏】

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  • 〔フェア内セミナー:プレイバック〕Web集客率60%を実現したマーケティングチームの軌跡【クレ・ドゥ・レーブ マーケティング企画部マネージャー 山下琢也氏】

    〔フェア内セミナー:プレイバック〕Web集客率60%を実現したマーケティングチームの軌跡【クレ・ドゥ・レーブ マーケティング企画部マネージャー 山下琢也氏】

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  • 〔フェア内セミナー:プレイバック〕ゼクシィだけに頼らない商品開発とメディア活用【鳥善 代表取締役社長 伊達善隆氏】

    〔フェア内セミナー:プレイバック〕ゼクシィだけに頼らない商品開発とメディア活用【鳥善 代表取締役社長 伊達善隆氏】

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  • 接点継続のためにオンライン【リクルートマーケティングパートナーズ執行役員 統括部長 早川陽子氏】

    接点継続のためにオンライン【リクルートマーケティングパートナーズ執行役員 統括部長 早川陽子氏】

     1月、2月の新規集客シーズンを直撃した形の緊急事態宣言。昨春に比べれば新規の動きは完全に止まっていないとはいえ、やはりその影響は大きく、宣言エリアの来館数は通常時の50%以下にまで減少しているという声も多い。この事態に、情報メディアが果たす役割も気になるところ。そこで、ゼクシィを発行するリクルートマーケティングパートナーズ(東京都品川区)の執行役員 統括部長の早川陽子氏に、現在のゼクシィの対応と今後の展開などを直撃した。

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