LISTEN to KEYMAN

キーマンに聞く

  • 連載3〔Web集客入門〕ネット集客だけで来館100件増!の実例【賑屋 ブライダル事業部部長 大前友美氏】

    連載3〔Web集客入門〕ネット集客だけで来館100件増!の実例【賑屋 ブライダル事業部部長 大前友美氏】

     今回は“WEB集客のみ”にスポットをあててお話ししたいと思います。1チャペル1バンケットや地方の小規模会場では、ゼクシィへの広告費も大量に投じることができません。さらにコロナ禍にあって、広告予算を抑えたい、ただし集客数は落としたくないという相談が急増しています。

    詳しく見る

  • 連載3(前編)《T&G岩瀬賢治社長のブライダル経営者サロン》若手が基本を学べる環境(ゲスト:賑屋 代表取締役社長 山中扇氏)

    連載3(前編)《T&G岩瀬賢治社長のブライダル経営者サロン》若手が基本を学べる環境(ゲスト:賑屋 代表取締役社長 山中扇氏)

     T&G岩瀬賢治社長の対談企画第3回のゲストは、大阪市内でウエディングも受注している、レストランミッテを経営する賑屋(大阪市中央区)の山中扇氏。

    詳しく見る

  • ウエディングのイノベーションへの挑戦は止めず【グッドラック・コーポレーション 代表取締役社長 堀田和宣氏】

    ウエディングのイノベーションへの挑戦は止めず【グッドラック・コーポレーション 代表取締役社長 堀田和宣氏】

    詳しく見る

  • 《違いを生み出す広告写真の世界》#連載5 再現性の高い造花を用いた撮影の成功事例【Do 代表取締役社長 遠藤正人氏】

    《違いを生み出す広告写真の世界》#連載5 再現性の高い造花を用いた撮影の成功事例【Do 代表取締役社長 遠藤正人氏】

     みなさんこんにちは。連載5回目の今号では最近の広告写真における装飾の変化をお伝えしたいと思います。

    詳しく見る

  • 新連載〔「成約率が伸びない・・・」弱点克服術〕ヒアリングは本質的な理由を知ることが目的【ニューバリューフロンティア アドバンスチーフトレーナー 宮下真綺氏】

    新連載〔「成約率が伸びない・・・」弱点克服術〕ヒアリングは本質的な理由を知ることが目的【ニューバリューフロンティア アドバンスチーフトレーナー 宮下真綺氏】

     ニューバリューフロンティア(東京都渋谷区)のプランナー教育の責任者である宮下真綺氏。自社、提携会場のプランナー向けに数多くの成約率アップのトレーニングを手がけてきた。今月から5回に渡り、成約率が伸びないプランナーの弱点とその改善策を紹介していく。

    詳しく見る