LISTEN to KEYMAN

キーマンに聞く

  • 連載2:≪ChatGPT講座≫他業界での生成AI活用事例と日本の現状【ウィーブ事業運営本部本部長 太田 大資氏】

    連載2:≪ChatGPT講座≫他業界での生成AI活用事例と日本の現状【ウィーブ事業運営本部本部長 太田 大資氏】

    詳しく見る

  • 第10回〔業務を効率化! 成功事例〕成約率は来館時に決まっている? 事前のファン化で優先順位をUP【パプレア 代表取締役 峰崎 揚右氏】

    第10回〔業務を効率化! 成功事例〕成約率は来館時に決まっている? 事前のファン化で優先順位をUP【パプレア 代表取締役 峰崎 揚右氏】

    詳しく見る

  • 自会場に対する期待 ヒアリングで紐解く【sawan 代表取締役 髙橋和希氏】

    自会場に対する期待 ヒアリングで紐解く【sawan 代表取締役 髙橋和希氏】

    詳しく見る

  • はじめの3分の第一印象が重要【Akala 代表取締役 菅野佳世氏】

    はじめの3分の第一印象が重要【Akala 代表取締役 菅野佳世氏】

    詳しく見る

  • 接客の内容を原稿にしてトークの無駄部分を把握【エスプレシーボ・コム 代表取締役 安東徳子氏】 

    接客の内容を原稿にしてトークの無駄部分を把握【エスプレシーボ・コム 代表取締役 安東徳子氏】 

    詳しく見る