LISTEN to KEYMAN

キーマンに聞く

  • 連載2《今こそ基本に立ち返る 地方施設のプッシュ型集客》集客減少の早まりで自社の認識も変化【ティール株式会社 代表取締役 工藤 慎也氏】

    連載2《今こそ基本に立ち返る 地方施設のプッシュ型集客》集客減少の早まりで自社の認識も変化【ティール株式会社 代表取締役 工藤 慎也氏】

    詳しく見る

  • 第8回《新規接客 常勝軍団の作り方》女性社員のモチベーションを高める制度【ニューバリューフロンティア 代表取締役 髙宮孝一郎氏】

    第8回《新規接客 常勝軍団の作り方》女性社員のモチベーションを高める制度【ニューバリューフロンティア 代表取締役 髙宮孝一郎氏】

    詳しく見る

  • 当日を細かくチェック クオリティ追求の飽くなき姿勢【東京會舘 常務取締役 星野昌宏氏】

    当日を細かくチェック クオリティ追求の飽くなき姿勢【東京會舘 常務取締役 星野昌宏氏】

    東京會舘(東京都千代田区)星野昌宏常務のインタビュー第3回は、評判を維持するための当日クオリティの向上について。多人数、高単価層を取り込み、結婚式と同時に一般宴会の受注も好調に推移している状況で、好循環を今後も継続していくため、徹底的にクオリティチェックをしていくことが求められる。当日の現場を何よりも重視する意識、コンプレへの対処法、さらにトラブル要因となる持込み防止への考え方を聞いた。

    詳しく見る

  • 連載12《自社運営施設では成約率60% 中小会場の成約率UP》大手に対し王道の結婚式では勝負しない【KAKEHASHI 代表取締役 寺田英史氏】

    連載12《自社運営施設では成約率60% 中小会場の成約率UP》大手に対し王道の結婚式では勝負しない【KAKEHASHI 代表取締役 寺田英史氏】

    詳しく見る

  • 毎月連載:第4回:《集客UPの方程式》ゼクシィの価格改定で加速する出稿量の二極化①【ベック(ミッテ) 取締役 大前友美氏】

    毎月連載:第4回:《集客UPの方程式》ゼクシィの価格改定で加速する出稿量の二極化①【ベック(ミッテ) 取締役 大前友美氏】

    詳しく見る