LISTEN to KEYMAN

キーマンに聞く

  • 連載8《自社運営施設では成約率60% 中小会場の成約率UP》費用を比較してもらう見積もり3枚出し【KAKEHASHI 代表取締役 寺田英史氏】

    連載8《自社運営施設では成約率60% 中小会場の成約率UP》費用を比較してもらう見積もり3枚出し【KAKEHASHI 代表取締役 寺田英史氏】

    詳しく見る

  • 隔月連載:第8回:集客経路別〔攻略法〕同じパックでもソート順を上げる【ベック(ミッテ) 取締役 大前友美氏】

    隔月連載:第8回:集客経路別〔攻略法〕同じパックでもソート順を上げる【ベック(ミッテ) 取締役 大前友美氏】

    詳しく見る

  • 接遇研修の案内強化【JR東日本サービスクリエーション 研修マネジメントチーム主席 近藤美千代氏】

    接遇研修の案内強化【JR東日本サービスクリエーション 研修マネジメントチーム主席 近藤美千代氏】

     JR東日本サービスクリエーション(東京都千代田区)は、グリーン車や東北新幹線などのグランクラスに乗車するアテンダントを育成している。このスタッフ教育のノウハウを活かし、研修事業も積極的に展開。宿泊業界、飲食業界での講義実績もすでにあり、今後はブライダル企業に向けても案内を強化していく。自身もアテンダントとして活躍し、現在は研修マネジメントチーム主席を務める近藤美千代氏に、プログラムの内容など話を聞いた。

    詳しく見る

  • 第5回《新規接客 常勝軍団の作り方》教育のアウトソーシングを活用する時代【ニューバリューフロンティア 代表取締役 髙宮孝一郎氏】

    第5回《新規接客 常勝軍団の作り方》教育のアウトソーシングを活用する時代【ニューバリューフロンティア 代表取締役 髙宮孝一郎氏】

    詳しく見る

  • 連載10《3分で分かる!ブライダルのDX成功事例》業務効率化=効率化が本当のゴール? データを活かした業績アップを目指す【TAIAN 取締役 COO 米倉元気氏】

    連載10《3分で分かる!ブライダルのDX成功事例》業務効率化=効率化が本当のゴール? データを活かした業績アップを目指す【TAIAN 取締役 COO 米倉元気氏】

    詳しく見る