LISTEN to KEYMAN

キーマンに聞く

  • ・連載4・成功例から学ぶ《エスクリの強さの秘訣》『ウエディング・テック』の推進 経産省の認めるDX認定事業者に【エスクリ 人財統括部統括部長 プランニング統括部 統括部長 種村陽子氏】

    ・連載4・成功例から学ぶ《エスクリの強さの秘訣》『ウエディング・テック』の推進 経産省の認めるDX認定事業者に【エスクリ 人財統括部統括部長 プランニング統括部 統括部長 種村陽子氏】

    詳しく見る

  • 4つのニーズに大別【エニマリ 代表取締役社長 貝瀬雄一氏】

    4つのニーズに大別【エニマリ 代表取締役社長 貝瀬雄一氏】

     口コミサイトみんなのウェディングを運営するエニマリ(東京都中央区)は10月1日、共同代表の形で新たに貝瀬雄一氏が代表取締役社長に就任した。貝瀬氏は3年ぶりのブライダル業界への復帰であり、今後はメディア部門のマネジメントを担っていく。従来スタイルの結婚式の母数が確実に減少する中で、専門メディアとしてどのように役割を担っていくのか。口コミサイトとして蓄積してきたデータの活用など、新たな展開を語った。

    詳しく見る

  • 連載7〔WEB集客 失敗しないためのQ&A〕TikTokの運用は求人で特に効果的【アンドディファレンス 代表取締役社長/CEO 秋山弘毅氏】

    連載7〔WEB集客 失敗しないためのQ&A〕TikTokの運用は求人で特に効果的【アンドディファレンス 代表取締役社長/CEO 秋山弘毅氏】

    詳しく見る

  • 第2回《集客体制を強化する法》広告費の予算組みはロジックが大切【ベック ミッテ事業部 山中扇氏】

    第2回《集客体制を強化する法》広告費の予算組みはロジックが大切【ベック ミッテ事業部 山中扇氏】

    詳しく見る

  • 新連載《自社運営施設では成約率60% 中小会場の成約率UP》自社の強みを発揮するターゲットの選定【KAKEHASHI 代表取締役 寺田英史氏】

    新連載《自社運営施設では成約率60% 中小会場の成約率UP》自社の強みを発揮するターゲットの選定【KAKEHASHI 代表取締役 寺田英史氏】

    詳しく見る