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キーマンに聞く
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集客割合の3割超目指す【ノバレーゼ代表取締役社長 荻野 洋基氏】
2025年のオリコン顧客満足度調査ランキングハウスウエディングでベスト3入りを果たしたノバレーゼ(東京都中央区)。22年8位、23年7位、昨年5位と、毎年順調にランキングをアップさせている。満足度向上は業績にも反映され、第1四半期(12月期)のブライダル事業の売上は前年比11.8%増となっている。満足度の向上によって、新郎新婦からの紹介・列席経験者の再訪というリピーター型の集客を図っていく重要性を荻野洋基社長に聞いた。
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新たに人材紹介事業をスタート【ノバレーゼ人材開発部長 前野徹志氏×LURRA(ルーラ)吉原愛海氏】
中途採用コストの高騰から、新卒に振り切ろうとするもののうまく採用できていない中小企業。一方、中途の応募をなかなか確保できない大手企業。この両面をカバーするために、ノバレーゼ(東京都中央区)は人材紹介事業をスタートした。年間平均7000人のエントリーがあるノバレーゼの資産を活用した、新たなサービスとは。
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納得を引き出す営業テクニック Vol.1 無理なく相手の『YES』を生むトークスクリプト【ビーハイライト 代表取締役 濱田 大輝氏】
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まだ手はある!プロダクト&テクニック単価UP《第1回 主力3点の受注率》【ワイケープロデュース営業部部長 猪股 進氏】
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専門分野に特化したシステム同士の連携【パプレア(左)代表取締役 峰崎揚右氏×PIEM(中)代表取締役 宮城光一氏×メイクィットエンタープライズディレクター(右) 草野 繁氏】
ブライダルの課題に対して各システム会社はどのように対応しているのか。さらにシステム会社同士の連携の必要性、会場のDX化に必要な考え方、AI利用が増えている中で、今後どのようにシステムに活用していくのか。ここではブライダルの各領域向けにシステムを提供し、歴史と実績のある3社をピックアップ。急加速で進化の進んでいるシステムに対してどのような意識を持っていれば、真のDX化を成し遂げられるかをQ&Aで掘り下げていく。

