INFORMATION

インフォメーション

  • BRIDAL FAIR NEWS
  • 20.11.27

今年も作品を募集しています【JWPG2020~思い出の一瞬が、業界と2人の未来を繋ぐ~】

【JWPG2020 ジャパン・ウエディング・フォトグランプリ2020】 の作品を現在募集しています!
作品は12月15日(火)、16日(水)に開催されるブライダル産業フェアにて作品を展示します。

≪コンテスト内容≫
今年は2つの賞でグランプリを盛り上げます!業界内外にあなたの作品、センスをPRするチャンス!
1.ブライダル産業新聞社(グランプリ)
ブライダル産業フェアに来場する、
ウエディングのプロ2万人が投票

2. SNS花嫁賞
SNS花嫁に情報を発信しているインスタメディア・ウエディングソムリエ協力のもと、コンテスト用アカウントを開設し、応募写真をアップします

《申し込み締め切り》
参加申込 12月4日(金)
作品配送 12月8日(火)

応募手順:参加申込書に必要事項を記入の上、FAXで送信ください。メールでのご応募も受け付けております。
折り返し、実行委員会から請求書を発送しますので、指定口座宛てに出品料をお振り込みください。
パネル加工した作品は、12月8日(火)までに郵送でお送り下さい。(JWPG実行委員会宛て)
画像データ(JPEG)・コメントは、別途メールにてご入稿ください。
※全ての作品には「応募作品ラベル」を貼付してください。(ラベルは請求書と合わせてお送りいたします)
※コメントは新聞・インスタグラムにおける作品紹介等に活用させていただきます。

詳細はこちらをクリック