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キーマンに聞く

  • 【TOPインタビュー】AIを活用したマッチング開始(ウエディングパーク 代表取締役社長 日紫喜誠吾氏)

    【TOPインタビュー】AIを活用したマッチング開始(ウエディングパーク 代表取締役社長 日紫喜誠吾氏)

     ウエディングパーク(東京都港区)は、インターネットとブライダルの融合に向け、その領域を拡大している。AIの活用、アドテクによる新たなプロモーション、さらに動画コンテンツへの取り組みなど、ブライダル会場のネットソリューションを支援する仕組みを次々に発表。同社の日紫喜誠吾社長に、進化するブライダルのネット戦略を聞いた。

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  • 【TOPインタビュー】会場成約率46%を誇るイベント(USEN Media 代表取締役社長 成内英介氏)

    【TOPインタビュー】会場成約率46%を誇るイベント(USEN Media 代表取締役社長 成内英介氏)

     昨年12月1日、USENのホールディングス化に伴い、事業部からUSEN Mediaとして法人化。代表取締役社長に就任したのが、成内英介氏だ。昨年は、ウエコレイベントを、東京国際フォーラムで復活開催。高い成約率を誇るなど、会場からの注目も高まっている。他メディアとの連携を図りながら、新たなスタート切る。

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  • 【TOPインタビュー】人が常駐しないサロン含め18店舗(マイナビウエディング 取締役上席執行役員 西 達矢氏)

    【TOPインタビュー】人が常駐しないサロン含め18店舗(マイナビウエディング 取締役上席執行役員 西 達矢氏)

     昨年は名古屋、関西のほか、北海道・九州もカバーするサイトをオープン。全国版としての体制を整えたマイナビウエディング(本社東京都千代田区)。SEO対策上、メディア力向上が期待される。今年は、更なるサイトの機能アップと共に、将来を見越してインバウンド分野にも着手する方針だ。マイナビウエディング責任者の西達矢氏に聞いた。

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  • 【TOPインタビュー】貫く「ブラススタイル」(ブラス 代表取締役社長 河合達明氏)

    【TOPインタビュー】貫く「ブラススタイル」(ブラス 代表取締役社長 河合達明氏)

     1チャペル1バンケット、オープンキッチン、プランナー一貫制。昨年4月に東証一部に上場したブラス(本社:名古屋市西区)は、「ブラススタイル」を貫き続けている。一見“非効率”にも見えるこの徹底ぶりに関して、代表取締役社長・河合達明氏は、人材採用や顧客満足度、様々な面でメリットを生み出していると語る。

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  • 【TOPインタビュー】歴史地区再生への取り組み(バリューマネジメント 代表取締役 他力野淳氏)

    【TOPインタビュー】歴史地区再生への取り組み(バリューマネジメント 代表取締役 他力野淳氏)

     政府主導の「歴史的資源を活用した観光まちづくり専門家会議」委員でもあるバリューマネジメント(大阪府大阪市)の他力野淳社長。ウエディング、飲食、パーティ、宿泊という各コンテンツを活用し、歴史的文化財や地域の再生を担っている。結婚式が持つ可能性を施設再生で発揮するそのノウハウには注目が集まる。

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