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  • ◇◆SPECIAL INTERVIEW◆◇ディズニーのホスピタリティ【チャックスファミリー 代表取締役 安孫子 薫氏】

    ◇◆SPECIAL INTERVIEW◆◇ディズニーのホスピタリティ【チャックスファミリー 代表取締役 安孫子 薫氏】

     子どもから大人まで、多くの人を魅了し続ける「ディズニー」。“夢の国”と称されるテーマパークは、いつ足を運んでも高いホスピタリティで来園者を満足させている。ディズニーが追い求める「ゲストのハピネス」とは何か。元・東京ディズニーランドカストーディアル部長の、チャックスファミリー代表取締役・安孫子薫氏に話を聞いた。

    ◇◆◇ブライダル産業フェア特別基調講演決定!◇◆◇6月20日(水)A会場10:30〜12:00
    ※都合により変更の場合がございます

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  • 【bangsコラボ企画vol.11】単価UPにつながるヘアカラー&接客術(CALON 銀座 代表取締役 カラースペシャリスト 西海 洋氏)

    【bangsコラボ企画vol.11】単価UPにつながるヘアカラー&接客術(CALON 銀座 代表取締役 カラースペシャリスト 西海 洋氏)

      2012年にCALON 銀座をオープンした西海 洋氏。美容学校の講師を経て、留学したロンドンでヘアカラーと出会い、その技術を日本に広めた。現在も年間100件のセミナー講師を務めるなど業界を牽引。カラー剤の開発も手掛け、20年以上安室奈美恵さんを担当するなど第一線で活躍し続けている。

    ◇◆◇bangsとは・・・ヘアが変わると人生が変わる。スタイリスト探しのWEBマガジン。自分にあったスタイリストを見つけることができるサイトで、髪や美容に関するWEBマガジンも日々更新され、記事からスタイリストを見つけることもできる。→サイトはコチラ←◇◆◇

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  • 【匠のWAZA】本場で学んだ食材へのこだわり(L’ATELIER de Joël Robuchon Chef de cuisine 関谷健一朗氏)

    【匠のWAZA】本場で学んだ食材へのこだわり(L’ATELIER de Joël Robuchon Chef de cuisine 関谷健一朗氏)

     国内ホテルで2 年半勤務後、渡仏。本場の名店で研鑽を積み、2010年からL’ATELIER de Joël Robuchon(東京都港区六本木)で就業開始した関谷健一朗氏。一流を経験したからこそを大切にする、食材にこだわりぬく姿勢とは。

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  • 【トップランナーに聞く】納得を求めるカップルが増加傾向に(フリーランスウエディングプランナー 岡村奈奈氏)

    【トップランナーに聞く】納得を求めるカップルが増加傾向に(フリーランスウエディングプランナー 岡村奈奈氏)

     挙式会場が決定し、すでに打ち合わせが始まっているカップルの、悩みや相談に対して「カウンセリング」を行うフリーランスウエディングプランナー・岡村奈奈さん。担当プランナーではないからこそ、カップルが投げかける疑問もリアルなものだ。寄せられる相談、不安要素から、満足度アップに繋がる対応を紐解いていく。

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  • 【トップランナーに聞く】新人教育に取り入れるべき顧客体験(ディアーズ・ブレイン ウエディング事業本部 アライアンス事業室 マネージャー 衣川 雅代氏)

    【トップランナーに聞く】新人教育に取り入れるべき顧客体験(ディアーズ・ブレイン ウエディング事業本部 アライアンス事業室 マネージャー 衣川 雅代氏)

     「新人は何も出来ないから、当分の間はドリンクだけ出す仕事をしてという指導では、すぐに辞めてしまう」。ディアーズ・ブレインのウエディング事業本部・衣川雅代氏は、新卒スタッフの意識の変化を踏まえて、新人のうちにいかに商品理解、自社理解、やりがいを高めていけるかが重要と語る。その実践例として顧客体験の必要を語る。

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