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  • 【TOPインタビュー】社団法人として新しいスタートを切る(一般社団法人信州ブライダル協議会 会長 重山敬太郎氏)

    【TOPインタビュー】社団法人として新しいスタートを切る(一般社団法人信州ブライダル協議会 会長 重山敬太郎氏)

      2015年1月に任意団体として発足。昨年7月7日に、かねてから目標としていた一般社団法人化を果たしたのが、信州ブライダル協議会だ。これまでも実施してきたショッピングセンターでのブライダルフェスタの継続を始め、社団法人化を機に行政との取り組みもスタートしていきたいと、会長を務める重山敬太郎氏は意気込みを語る。

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  • 【TOPインタビュー】プランナー相互の情報交流サイト(TIPLOG 代表取締役CEO 高津 守氏)

    【TOPインタビュー】プランナー相互の情報交流サイト(TIPLOG 代表取締役CEO 高津 守氏)

     TIPLOG(東京都大田区)は、プランナーを紹介する「ウエツク」1周年にあたる11月22日、サイトをリニューアル、プレオープンした。これまでのプランナー紹介と共に、プランナーが抱える疑問や質問に対して、相互で情報交流して解決していくバックヤード機能を併設。現場スタッフのスキル向上を担っていく。新たな展開を高津守社長に聞いた。

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  • 【TOPインタビュー】新宿店のコンセプト「ブライズルーム」(エイチームブライズ 代表取締役社長 大崎恵理子氏)

    【TOPインタビュー】新宿店のコンセプト「ブライズルーム」(エイチームブライズ 代表取締役社長 大崎恵理子氏)

      昨秋の新宿駅前店のリニューアルを始め、全国でのリアルイベントの開催など、多角的にカップルにアプローチしているエイチームブライズ(本社:名古屋市中村区)。代表取締役社長・大崎恵理子氏は、大々的な店舗数の増加ではなく、各店を充実させていく「ハブ化」が理想と語る。

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  • 【TOPインタビュー】AIを活用したマッチング開始(ウエディングパーク 代表取締役社長 日紫喜誠吾氏)

    【TOPインタビュー】AIを活用したマッチング開始(ウエディングパーク 代表取締役社長 日紫喜誠吾氏)

     ウエディングパーク(東京都港区)は、インターネットとブライダルの融合に向け、その領域を拡大している。AIの活用、アドテクによる新たなプロモーション、さらに動画コンテンツへの取り組みなど、ブライダル会場のネットソリューションを支援する仕組みを次々に発表。同社の日紫喜誠吾社長に、進化するブライダルのネット戦略を聞いた。

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  • 【TOPインタビュー】会場成約率46%を誇るイベント(USEN Media 代表取締役社長 成内英介氏)

    【TOPインタビュー】会場成約率46%を誇るイベント(USEN Media 代表取締役社長 成内英介氏)

     昨年12月1日、USENのホールディングス化に伴い、事業部からUSEN Mediaとして法人化。代表取締役社長に就任したのが、成内英介氏だ。昨年は、ウエコレイベントを、東京国際フォーラムで復活開催。高い成約率を誇るなど、会場からの注目も高まっている。他メディアとの連携を図りながら、新たなスタート切る。

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