ブライダル産業フェア2017in東京開催決定!

開催概要

 

2017年6月20日・21日


東京ビッグサイト西3・4ホール

 

10:00〜17:00

  HPkaisai.jpg
これまでに20万人もの業界関係者が訪れた圧倒的な実績。
日本の結婚式の「未来のヒット商品」が見えてくる!!
 
「ブライダル産業フェア」が支持される理由

1. 婚礼ビジネスに特化した内容。 日本でブライダル・パーティー業界の商材を網羅した展示会は「ブライダル産業フェア」だけ。会場装飾・演出機材、ギフト、業務システム、衣裳、写真・映像、美容、販促支援、食材などが一堂に会します。現役の業界企業や業界参入を考えている企業が来場するので来場者・出展者の両方から「目的が明確」「商談効率が高い」と評価されています。

2.展示×無料セミナーの2本立て。 50(2014年実績)の展示ブースに加えて、来場者の方々から高い評価を得ているのが、全講座無料のセミナー。成功会場の経営者・キーマン、人気アーティスト、敏腕コンサルタントなど、合計40のビジネス講座を開放で開催します。来場者の方々に膨大で濃密な情報を提供することで、長時間楽しんでいただく仕組み作りを追求しています。

3.業界を元気にする同時開催イベント。 当社がブライダル産業フェアを開催する最大の目的は「日本のブライダル業界を“元気”にする」こと。人生のクライマックスをお手伝いする業界として、結婚式を華やかに彩るドレスデザイナー、カメラマン、フローリスト、テーブルコーディネーターの方々も応援します。ファッションショーや写真コンテスト、コーディネート展示などを設けています。

4.ブライダル産業新聞と連動。 ブライダル業界で圧倒的な知名度と影響力を持つ「ブライダル産業新聞」を発行している強みを生かし、新聞紙上ではフェア連動企画を大々的に展開し、出展企業や商材の事前告知に効果を発揮。出展者の方々には広告料金がお得になる特別料金もご用意しています。来場者の方々には連動企画を通じて、今年のビジネストレンドを感じていただけます。

 
過去のフェアの様子


 
 
 
 
このページの先頭へ