ENTRY FORM

出展のお申込み

出展のお申込みは、下記フォームに必要事項をご記入いただき、お申込みください。
追って、事務局よりご連絡いたします。 出展のお申込みを受理確認の後、「出展マニュアル」を発送致します。

1. お客様情報の入力

は必須項目です

出展者名

出展者名は正式出展社名をご記入下さい。この出展者名は展示会広告、WEBサイト、ガイドブックなどの出展者一覧に記載いたします。(法人表記は省略させていただく場合があります)

会社名

所属/役職

担当者

担当者フリガナ

郵便番号

住所

  • 市区町村
  • 番地、マンション・ビル名

電話番号

携帯番号

FAX

メールアドレス

業種

2. ご請求先の入力

上記と異なる場合のみご記入ください。

会社名

所属/役職

担当者

担当者フリガナ

郵便番号

住所

  • 市区町村

  • 番地、マンション・ビル名

電話番号

携帯電話

FAX

3.出展内容等の入力

出展内容

※30文字位以内

出展ブース・小間数

ご希望の小間形態を選択し、小間数をお選び下さい

  • 小間数

4小間以上の場合(間口×奥行でご入力ください)

  • 間口

  • 小間×奥行

  • 小間

支払条件

  • 締日

  • 支払日

※出展料金は申込書を受理後、事務局より請求書を発行いたします。期限までに事務局指定銀行口座までお振込みをお願いいたします。

4.ご確認

●出展規約

  • 出展申込み以降は、基本的に出展キャンセルは認められません。やむをえずキャンセルさせる場合は、出展料金の全額をお支払いいただきます。
  • 出展内容が当フェアの開催趣旨に添わない主催者で判断した場合、出展をお断りすることがあります。 又、出展ブースの転貸は固く禁じます。
  • 出展小間料金は、開催日の1ヵ月前まで、指定口座にお振込みください。
    小間の配置は主催者で決定します。
  • フェア開催までの準備および当日の展示・運営に関しては、後日配布する「出展マニュアル」の内容に添っていただきます。
    出展申込み後、専用HPへのリンクを随時行います。予めご了承ください。

送信内容確認