NEWS

ニュース

  • コンサルティング
  • 18.02.04

自会場ホームページの強化【Essentials&COMPANY】

  「ウェブ媒体からの集客が主流になっている今こそ、その基礎でもある自会場のホームページをしっかり作る必要性が高まっている。」
 こう語るのは、Essentials&COMPANY(東京都目黒区)の江口貴彦社長だ。ネットメディアに関しては、そのまま会場のコンバージョンにまで至る機能がある。一方口コミサイトやSNSでの情報獲得が一般化している中で、コンバージョン時には自会場のランディングページを経由することになる。そこで魅力をさらに高められるか。また、リスティングやリターゲティングで、自社ホームページへの誘導導線も太くしていけば、費用対効果も良く、かつ成約率の高い集客に結びつく。そのためにも、自会場HPが大切となる。(詳細は紙面にて、2月1日号)